プロフィール

ちるちるちるみちる

Author:ちるちるちるみちる
アラフォー通り過ぎてます…
干物です。枯れてます。
パサパサです。カピカピです。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

お小遣いへの遠い道のり

    

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ほにゃらか~♪
干物オンナみちる(-ω-) と 相棒真知子U^ェ^U の毎日。

おもいおもわれる。
恋愛時代 BOX-I [DVD]恋愛時代 BOX-I [DVD]
(2007/12/05)
ソン・イェジンカム・ウソン

商品詳細を見る


私の頭の中の消しゴム [DVD]私の頭の中の消しゴム [DVD]
(2006/03/10)
チョン・ウソンイ・ジェハン

商品詳細を見る



思ったら、思われたい。

そう、思うコトはきっと悪いコトではない。

与えるだけが愛ではない。

欲を出すべき時もある。

片思いはせつなくて、それはとても楽しいけれど

届かない思いを大事にしてる時間は、私にはもうない。

触れたいと心から望んだけれど、やはり触れることは出来なかった。

DVDを見て、少し泣いて

心にケリがついた。

そんな気がした。





■ この記事に対するコメント

あぁ~あんな気持ちもあったな・・・
とみちるさんが思える日が早くおとずれますように。


よし!呑みの予定たてますぞ!!
【2009/05/10 21:37】 URL | ピョンコ #- [ + 編集 +]

ピョンコ。
あぁ~あんな気持ち・・・かぁ~

ワシのピリオドは、勝手にカンマにされてます。

パ~っと行きたいが、マジでヤバイフトコロ状況っす・・・(ρ_;)

【2009/05/10 21:52】 URL | みちる(^ー^) #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://machiko0109.blog121.fc2.com/tb.php/70-2939d6e9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
