プロフィール

ちるちるちるみちる

Author:ちるちるちるみちる
アラフォー通り過ぎてます…
干物です。枯れてます。
パサパサです。カピカピです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

お小遣いへの遠い道のり

    

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ほにゃらか~♪
干物オンナみちる(-ω-) と 相棒真知子U^ェ^U の毎日。

かぞく。
「ひとり」になったあの日から

いつか来るであろうその日には出来れば「ひとり」でいたくないと思っていた

その日は近づいているのかもしれないけれど

私はやはり「ひとり」だ

小さくてやんちゃでわがままでいやしんぼな彼女に支えられえてきた

絶望的な気持ちになっても、どんなに無気力になっても

彼女を養うために働かねば!そう思えた

私が生きてる意味だった

100%で向かってくる愛情に、自分勝手な私は全く応えられてはいなかったけれど

この世で唯一の、私を必要とする存在にガッシリ支えられ生かされていたと思う

親より兄弟より家族だ


近づいてるその日に私がひとりでなけれならないのは『罰』なのだ

誰も愛せなかった、自分すら愛せない罪にたいする『罰』





元気になれ。痛みなんてなくなれ。苦しみなんて飛んでけ。





あいもかわらずな10歳・・・

昨日、コタツでみかんを食べてました。

真知子は横でお座りしてました。

普段ならクレクレ攻撃激しいのに、もしくは飛びかかってくるのに

えっらいおりこうさんだな~と真知子をみると

ヨダレ垂らしながらガン見されてました・・・( ̄¬ ̄ U


今日、テーブルでみかん食べてました。

普段ならぴゅーんと走ってくるのに、なぜか姿が見えない・・・

キッチンにいる気配がしたので様子を見てみると

ヨルメシ作成時にワシが落としたらしい

マロニーをバリボリ食べておりました・・・もちろん乾燥状態の・・・(-_-;)


そんな真知子さんも1月9日で10歳になりました。

もちっと食欲を制御できるよーになって頂きたい。

切なる願いでございます・・・


まぁ、健康ならばよろしいんですけども・・・よろしいんですけどもぉ~(; ̄ー ̄川


ねおち。

暑いです・・・

でも、家に居る時くらいは!とエアコン無しで耐えております(; ̄ー ̄川

真知子さんは昼はたいてい寝てますねぇ~

今日も寝ようとしております。


[広告] VPS



寝そうになって、途中でパチっと目を開けたのは

外から爆竹の音がしたからです。

近くのお墓から矢火矢と爆竹の音がしてます。

長崎のお盆ですねぇ~ (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


ぴくぴくぴくぴくっ。
真知子が寝てる時、たま~に痙攣してます。

いろんなトコが細かくピクピクしてます。

[広告] VPS


あまり良くないと聞いたりもしますが

ワシは『夢見てるんだな~』と思って眺めてます。

映ってませんが、下半身ももちろんピクピクしていて

走ってるように見えなくもないよーな・・・(^_^;)


いちご。
で、ケーキですけどね。

8cake

もちろん、ワシが食べますけど・・・(^_^;)

一応、真知子さんのバースデイケーキなんで

上にのってるイチゴだけ真知子さんにあげました。


itigo


8歳の動く真知子さんは・・・


[高画質で再生]

イチゴ

[広告] VPS


食べ物の前では獣ですな・・・(-_-;)





