プロフィール

ちるちるちるみちる

Author:ちるちるちるみちる
アラフォー通り過ぎてます…
干物です。枯れてます。
パサパサです。カピカピです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

お小遣いへの遠い道のり

    

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ほにゃらか~♪
干物オンナみちる(-ω-) と 相棒真知子U^ェ^U の毎日。

ぼくはきみにこいをする。


なんかね、いろいろ思う。

口ずさむとウルウルします・・・




どうか忘れないで。憶えていて。

でも忘れていいよ。誰よりも幸せになって。

世界一、宇宙一、ボクが幸せにしてあげたかったのに

してあげられなくてゴメンネ。

でも、見てるから

だから、だから、誰よりも、幸せになって。

ボクは幸せだったよ。

君はボクより幸せになって。

見てるから。ずっと思ってるから。

忘れないで。

でも、忘れて。

好きだよ。大好きだよ。

ありがと。さよなら。

ありがと・・・




コリャいかん・・・
最近、ipodを購入しましてね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

家にあるCDをガンガン入れて、通勤途中にランダムに聞いていたワケです。

そしたら流れてきたのが

Sing or DieSing or Die
(1998/07/28)
Dreams Come True

商品詳細を見る


この中の 『MARRY ME?』 

久しぶりに聞いたらば~、朝っぱらからやられました~・・・

何よ!この幸せ加減はっ!! とウルウル(T-T)

ダメだ・・・ちょっと壊れてるわ、ワシ。



やられております・・・。
なんかね~、心情的にね~

中島美嘉にやられまくりです。

年末から何度か泣きそうになったりしましたねぇ・・・(ノ_・。)

空見上げながらねぇ・・・


VOICEVOICE
(2008/11/26)
中島美嘉MICA 3 CHU

商品詳細を見る






