プロフィール

ちるちるちるみちる

Author:ちるちるちるみちる
アラフォー通り過ぎてます…
干物です。枯れてます。
パサパサです。カピカピです。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

お小遣いへの遠い道のり

    

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ほにゃらか~♪
干物オンナみちる(-ω-) と 相棒真知子U^ェ^U の毎日。

大晦日。
12月31日。

ここ最近、ちょっと悩んでいたりした。

そして気がついたのだが・・・

私は悩むと上を向いて考えるらしい。

普段から空を見上げるコトは多いけど

悩んでると、ドコに居ても上を見ている。

12月、ものすごく会社の天井を見上げていた気がする。もちろん家の天井も。

たくさんの青空、星空、曇り空、遠くにみえるクレーン、夕空、山、鳥、電線

自分の上にある物を眺めていた。あるコトを考えながら。




来年は前を見たい。目の前にいる人を。目の前にある物を。




そんな年でありますように。









気がつけば・・・
あれっ?今日はもう30日??(  ゜ ▽ ゜ ;)


ってなワケで朝からせっせと年賀状作成。今かよ・・・えぇ、今ですよ・・・

宛先の印刷をしていて気が付く

何件か前の住所になってる・・・(;゚д゚)

そのうちの友達のひとりはメアド変ったってメールもらってたな~

その後、ケイタイクラッシュしてアドレスわからんな~

聞く事もでけんがな・・・汗;


毎年 『来年こそは早めに!』って思うのよね~

そして毎年こうなる・・・



えぇいっ!来年こそはっ!!(* ̄0 ̄)/

