fc2ブログ
プロフィール

ちるちるちるみちる

Author:ちるちるちるみちる
アラフォー通り過ぎてます…
干物です。枯れてます。
パサパサです。カピカピです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

お小遣いへの遠い道のり

    

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ほにゃらか~♪
干物オンナみちる(-ω-) と 相棒真知子U^ェ^U の毎日。
びようしつがきらい。
嫌いなんです 『美容室』 (;-_-) =3

女子は好きな人が多いみたいですけどね (みちる調べ)


ちょっと不安神経症っぽかったりするので、拘束される感じが苦手で・・・

若い頃に比べたら、全然ダイジョウブなんですけどもね。

以前はホントにお腹痛くなって、変なトコに汗かいたりしてました・・・

精神的なモノなので、誰かとしゃべったりすると忘れるんですけどねぇ

ソワソワするだけで、実際に何かが起こったりしたことはないんです。

ただの考え過ぎなのね~

だから、若い頃はパーマかけたことなかった。時間が長くなるからね

似合わないっていうのもあるんですけどね。

せっかくの直毛なんで、それを生かせ!ってのもあったりね。

でもね~とにかく毛が多いんですの。

梅雨はもーモッサモサですよ・・・

なのでどーにかしたいと思ってね~、担当のイケメン美容師と相談

 ドウスル( ゚д゚)(゚д゚ )ドーシタイ?


んで、ぱーまねんつをかけました。

肩につくくらいの長さでチャレンジ!(何度か失敗経験あり・・・)

どーなんだろ?どーかしら?

今回は速攻でストパーかけるほどの失敗ではないと思ぅ・・・の。

若干、前髪が短すぎるが・・・

だが、いや、どーなのかしら??(; ̄ー ̄川



明日、会社に行くのがちょっと嫌だな~・・・


おっさんにゴチャゴチャ言われるのメンドクサイ
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント
おぉ~☆
写メ、キボンヌっヾ(◎゚Д゚)ノ!!



あっしはトコトン伸ばしてストパーかけてみたいのです☆

そいでもって、仕上げはティモテティモテぇ~みたいな♪
【2009/06/21 21:41】 URL | いっせ。 #- [ + 編集 +]

いっくん。
写メ、お断る。 

つーか、遊びましょ♪サシで飲むか?( ̄ー+ ̄)


いっくんがトコトン伸ばす・・・のが大変でしょがね~

だって「プロゴルファー猿」を通り過ぎるのよ!

「ピューと吹く!ジャガー」になるよっ!Σ(ノ°▽°)ノ

そしてティモテ古っ!古っ! 思わず2回言っちゃったじゃんか・・・(-_-;)

【2009/06/21 21:55】 URL | みちる(^ー^) #- [ + 編集 +]

ぱーまねんと!
うを~みて~

パーマネントみちるさん!
私もそろそろ散髪に行かねば。

パーマネント憧れますわ~。
【2009/06/21 22:37】 URL | ピョンコ #- [ + 編集 +]

ピョンコちゃん。
ピョンコちゃんとは近いうちにお会いするでしょ~しね~(='m')

パーマネント、どーなのかしら?
自分ではやっと見慣れてきたから、悪くない気がしてるけど
似合ってるのかどーかは・・・わかんない(; ̄ー ̄川
楽になってるのかも疑問・・・髪に何かつけるの嫌いなのにな~


【2009/06/21 22:50】 URL | みちる(^ー^) #- [ + 編集 +]


見たい!!

写メ欲しい!!

私はパーマかけてますが

パーマとわかるのは濡れてる時だけかも~

2日目ぐらいから既にこの状態です(_ _lll)
【2009/06/21 23:41】 URL | ECO♪ #- [ + 編集 +]

ECO♪さん。
写メはお断る。

坦々麺にみんなで行きましょ♪

ECO♪さんがパーマネントなのは、いつ会ってもわかりましてよ♡

ワシも元が頑丈なストレートヘアなのでね~

パーマネンツはかかりにくくて、とれやすいっすよ(^_^;)

お会いする頃には、ただのモッサリヘアかもしれませぬ。

いや、今も・・・(-ω-;)



【2009/06/21 23:46】 URL | みちる(^ー^) #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://machiko0109.blog121.fc2.com/tb.php/85-c1ad2c10
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)